こんにちは。トナリノのこがわらです。
突然の大雪に動揺が隠せません。
アパートの寒さが日に日に増しております。
今週のお題は「2021年の思い出」
年末にふさわしすぎるお題です。
ほんとにみんな口を揃えて言いますが、1年って早すぎます。
特にこの一年は、私にとってとても早くそして充実したものだったように思います。
最初の3か月は学生。そして9か月は社会人として。
2021年を代表とする思い出ではなく、今日までの思い出を振り返る機会にしたいと思います。
まずは1月から3月。
残り僅かな学生生活は、ばっちりコロナの影響を受けて卒業旅行には行けず、、。
でも学生としての特権である、だらだらとした優雅な生活を送りました。
それから、リモートで行った卒業式。
どうせ見えないのだから下はパジャマでもいいか?
とも思いましたがそれはさすがにやめておきました。
あとは、髪の毛を思いっきり明るくする。
これは、学生の時にやって良かったことランキング堂々の1位。
仲間に会えない。学校に行けない期間もありました。
でも、友達に会えるありがたみや大切さに気付くことができました。
そして4月から今日まで。
学校を卒業してとうとう社会人になりました。
本当にたくさんの方に助けられて今日までやってこれました。
そして、先輩方だけでなく、お客様からもたくさん勉強させていただきました。
小学生の時に見ていた「劇的ビフォーアフター」をきっかけにお家に目覚めた私ですが、素敵なお家をこんなにたくさん見ることができる自分はなんて幸せなのだろうと思います。
2022年はもっとたくましく、周りのみんなが笑顔になるような面白い人間になりたいです。
そして、思い出に残るようなお家づくりを全力投球で。
来年はどんな年になるのでしょう。
とてもわくわくします。
こがわら