スタッフブログ

こんにちは。こがわらです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

私がブログを書いているということは前回からもう一週間が経つということなのですが、本当に時間が過ぎるのがあっというまで驚きです。

きっと周りの人たちに恵まれて楽しくお仕事をさせてもらっているからなんだと思います。本当に感謝です。

 

先週のお題は「自分を知ってもらう」でしたが、皆さまに私たちを知ってもらうだけでなく、私も知らなかったみんなの一面を発見できてとても楽しかったです。

 

 

さて、今週のお題は...「すきな場所」

今回はオモガイさんからテーマをいただきました。

好きな場所ってたくさんあるけれど、なんで好きなのかまでを深ぼりするとなんだか難しいですね。

すきな人といる時間はすぐに過ぎてしまうし、なにもない場所でも全然良かったりします。

ひとりであってもその場所は好きなのか..?

そもそもひとりで行くのか..?

 

色々考えましたが、ひとつあげるならここかなと。

 

 

地元村上市にある「大観荘せなみの湯」さんの足湯です。

目と鼻の先に広がる日本海を一望できます。

海が見えるお家っていいな~って思います。歩いて行けたらなおさらいいですね。

ここは旅館を利用する方はもちろん、足湯だけの利用もできるのが良心的。しかも無料!

おすすめは深夜です。深夜になにか起きるのかというと何もないのですが..笑

 

 

先程の話に戻りますが、私がここに訪れるとき、いつもすきな人たちがそばにいます。

よくよく考えると、深夜に行っても海は真っ暗ですし、とりわけ足湯が好きということでもないんですよね。

(旅館の皆様すみません。。)

でもなぜか、1時間かけてでもここに来て喋りたいときがある。

謎です。

 

 

ということで、今日は私の「すきな場所」についてお話させていただきました。

皆さまもぜひドライブがてらに行ってみてくださいね。

同じ気持ちになってくれたら嬉しいです。

 

こがわら

謎
Instagramの収納コラム、ぜひご覧ください(^^)/
謎
親の家・子の実家

お問い合わせ・ご来店予約Contact

お問い合わせ・ご来店予約はこちら

無料お見積り依頼Quotation

無料お見積り依頼はこちら
お問い合わせ・ご来店予約 お見積り依頼
to top