スタッフブログ

窓越しに何を思うか。

こんにちは。

6人の愉快なメンバーの1人
羽深(はぶか)です。
トナリノでリフォーム・リノベーションを担当しております。

今週のお題、
「自分を知ってもらう」
では簡単な自己紹介を。

年齢:30代半ば
※気持ちは常に若く、少年の心を忘れないように週刊少年ジャンプ読んでます。

家族構成:夫婦+子供2歳児+赤ちゃん
※最近長女が産まれ、ますます子供中心な暮らしです。毎日ソファが汚れます。

住まい:2年前に弊社定額制注文住宅PePe35坪を新築。
※住宅ローン返済中、早く減らないかなと毎日思っている。今後、ブログで新築後の生活や情報をお伝えできればと思っています。

趣味:特になし。強いて言えばパン屋が好きです。ハード系のパンも建物も。

最近のハマり事は、
映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を観ることです。
アマゾンプライムで観れるようになり7回観ました。
過去のシリーズ、アニメ、考察動画も色々と観ましたがまだ理解できません。
庵野秀明監督のドキュメンタリー「さようなら全てのエヴァンゲリオン」も観ました。
ますます理解できません。
ただ監督が人生を削って撮った作品なので凡人では計り知れない作品だと理解することはできました。
ある人は「エヴァ観た?は、あの美術館行った?」の感覚に近いと言ってました。
深すぎて意味が有るのか無いのか、はたまた必要なのか。無意識にまた観たくなる作品だと思います。
また建築物でも無意識に行ってしまう場所、無条件に好きな空間があるよなと思う、今日この頃です。

 

最後に、大好きな三角屋根PePeからの窓越し写真を。
勾配天井に高窓、青空と電柱や電線、エヴァ観たくなりませんか?

窓越しに何を思うか。
エビとメダカとオモガイ
窓越しに何を思うか。
戸田の自己紹介②

お問い合わせ・ご来店予約Contact

お問い合わせ・ご来店予約はこちら

無料お見積り依頼Quotation

無料お見積り依頼はこちら
お問い合わせ・ご来店予約 お見積り依頼
to top